ご予約

ハンドメイド♪

皆さんの携帯電話📱
どうやって持ち歩いていますか?
わたしは2年位?カードケースにもなっている
斜め掛けのケースを使っていました🫡
サッと取り出せて便利だったのですが
なんだか似合わないと突然思いまして…💦
✅カバンに入れても
✅カバンを変えても
簡単に取り出せるものないかと探し回った結果👀
自分で作りました🤣
材料費約200円💡
満足👌


コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Calender

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
RETURN TOP
ご予約